InterContinental Moorea Resort & Spa
InterContinental LE MOANA BORA BORA
InterContinental BORA BORA RESORT
&THALASSO SPA
nterContinental RESORT TAHITI

インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパは、2010年7月に、
プール新設とバンガローのテラス拡大工事と改装を終えリニューアルオープンしました。
広大なトロピカルガーデンを持ち、バンガローはその中に点在しています。
また、ドルフィンセンターやウミガメのケアセンターが施設内にあり、お散歩をしながら
ポリネシアフラワーや数々の海の生き物の息遣いに触れることができます。

客室について

総客室数144部屋のリゾートでは、客室の種類が通常の客室タイプのラナイルーム48部屋とバンガローに分かれております。
またその中でもバンガローはガーデン、ビーチ、水上と3種類のロケーションからお選びいただけます。
島内最大のパブリックプール

新設の360平方メートル
+75平方メートルの
二段式のアンインフィニティ
スタイルプール(45メートルプール)の大きさは圧巻です。
ヘレンスパ

ホテルのトロピカルガーデンに位置するユニークなポリネシアンスタイルのスパです。レインシャワー、フラワーバス、バナナの葉を使ったボディーラッピングなど様々なメニューをご用意しております。
モーレアドルフィンセンター

海のアンバサダーとも呼ばれるイルカについて、学び触れ合うプログラムを
お楽しみください。
タヒチで唯一イルカと触れ合うことができるので、
一生の思い出になることは
間違いないでしょう。

インターコンチネンタル ボラボラ ル モアナリゾートは、
ボラボラ本島のマティラ岬に位置するポリネシアンスタイルの老舗リゾートです。
ボラボラで一番美しい場所といわれるこの岬では、
見渡す限り遠浅のラグーンでの遊泳をお楽しみいただけます。
またホテルが建つ方角では朝日を、反対側のビーチではサンセットをご覧頂けます。

客室について

全66棟のバンガローで構成され、家庭的な温かみのある隠れ家のようなホテルです。
桟橋先頭の人気の4部屋は、室内の内装に白がふんだんに使われた、ロマンティックなホワイトヴィラとなります。
遠浅のラグーン

水上バンガロー50棟が
すべてマティラビーチの浅瀬に位置しているため、安心してシュノーケリングを楽しむことができます。
カラフルなお魚も
多く見られます。
無料シャトルボート

姉妹ホテルのインターコンチネンタルリゾート&タラソスパとの無料シャトルボートで結ばれていますので、
双方の施設を
ご利用頂けます。
カヌー朝食

タヒチの水上コテージ宿泊で、誰もが憧れる
「カヌー朝食」のアレンジも
もちろん可能です。
彩られたカヌーで運ばれた
朝食は、優雅にお部屋の
テラスでお召し上がり下さい。

インターコンチネンタル リゾート アンド タラソスパ ボラボラは、
2006年5月1日、モツ・ピティアアウ(タヒチ語で「二つのハート」の意)のバージンビーチ沿い
にオープンした、ボートでしかアクセスすることのできないプライベートなリゾートです。
当ホテルでは環境にやさしい空調システムを採用しており、ボラボラの海底915メートルから海洋深層水をくみ上げています。このシステムによって、ホテルの空調に必要な消費電力の90%、
年間250万リットルを節約することができます。
また、生息する魚類や珊瑚への影響を及ぼさないようい、水が海に戻される際には海底197フィート
(約60メートル)の深さで放水するといった配慮をしています。

客室について

シック&ワイルドをテーマに
したモダンリゾートで、
ポリネシアの自然美と融合を楽しむことができます。
全83棟、そのうち80棟が
水上ヴィラです。
約100平米という広さも魅力的です。
ディープオーシャンスパ

太平洋の海底からくみ上げた水を使用した独自のスパ療法を提供しております。
敷地内の水上トリートメントバンガローは床がガラス張りになっており、
トリートメントを受けながら、同時にボラボラの美しい海をお楽しみいただけます。
水上チャペル

リゾート内には、ガラス張りの床の水上チャペル
「Blue Lagoon Chapel」が
ございます。
様々なご要望に合わせたウェディングプランを
ご用意しております。
雄大なオテマヌ山を臨む

ホテルのいたるところから眺められる象徴的なオテマヌ山の姿は、ボラボラでも最も美しいと賞賛されています。
時間帯によって全く異なる
表情が楽しめ、飽きることがありません。

インターコンチネンタル タヒチリゾートは、正面のモーレア島の全景を見渡す
素晴らしいロケーションに位置し、
ファアア国際空港からも最も近いリゾートです。
広々とした敷地には二つのプールとレストラン、ディープネイチャースパ、ダイビングセンターなどがあり、様々なアクティビティーを通して生涯忘れられない旅をお約束します。

客室について

総客室数257部屋のポリネシアスタイルのリゾートです。広々とした敷地では、スタンダードタイプの客室、スーペリアルームや水上バンガローなどお客様のニーズに合わせて様々なカテゴリーの
お部屋をご用意しております。
水上レストラン

タヒチ有数のグルメレストランロータスでは、
トロピカルブリーズを感じながらの
フレンチグルメをお楽しみいただけます。
ミシュランで三ツ星を獲得したレストランと提携しております。
ディープ ネイチャー スパ

フランスのタラソテラピーの老舗アルゴテルム社による
直接経営のスパがございます。
旅の疲れを癒すには十分な施設が整っております。
タヒチアンダンスショー

毎週金曜日と土曜日に世界的に有名なダンスグループ・グランバレエのタヒチアンダンスショーをご覧いただけます。
更に、水曜はマルケサスナイトと題し、トア フヒナグループによる原始的で力強い
マルケサスダンスをお楽しみいただけます。
ページの先頭へ戻る