ボラボラ島のシンボルであるオテマヌ山を正面に臨む、絶好のロケーションに位置します。
2011年3月に改装を終え、スタイリッシュでモダンな内装のお部屋となった水上バンガローは
大きなガラス床が広がり、ロマンチックな雰囲気を演出します。
熱帯植物の鮮やかな緑にふちどられた碧く輝くラグーンは、世界でも最もロマンチックなデスティネーションとして訪れるゲストを魅了して止みません。

ポイント1
憧れのボラボラ島水上コテージ宿泊が、驚愕の燃油サーチャージ込27万円台からご用意!
ポイント1
大阪(関空・伊丹)・名古屋・福岡・札幌・函館・小松からの国内線が、往復無料でお手配可能です。 その他発着地も可能ですので、詳細はお問い合わせください。
ポイント1
更に8日間で離島3泊のプランの場合は、ご朝食付きとなります。 メニューも豊富にご用意しております。






パペーテでも随一と定評のある美しい白砂のビーチが広がり、モーレア島も臨むロケーションです。
室内のリニューアルを終え、更に洗練された優雅なリゾートとなりました。
洗面台が2つあるのも、嬉しいポイントです。
ホテルの近くにはスーパーもあり、ちょっとしたお買い物にも便利です。


ポイント1
アーリーチェックインが無料となりますので、 ご到着後すぐにお部屋がご利用可能です。
ポイント2
燃油サーチャージ込15万円台からご用意。 ラグジュアリーなリゾートを破格で満喫できる、またとないチャンスです。
ポイント3
弊社のプランは全室オーシャンビューにてご用意しておりますので、 美しいタヒチのラグーンが、お部屋からも一望できます。

ページの先頭へ戻る